CF型通信カードとAirH"Phoneをつなぐケーブル

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15158.html
むむむ・・・。これは欲しい。
これさえあれば、カード型のAirH"は解約できるな。最近の僕の使い方なら常時接続は必要ない、というか得られるコストに対して料金が高いので、先頃従量型のプランに変更したのだった。が、CF型の通信カードが使えるなら、それすもなくてもなんとかなるな・・・。うーむ。年間3万円くらいの節約にはなるか。
問題は端末を変更したばかりでもったいないのと、年間契約が更新されたばかりなんだよな。年間契約途中の解約っていくらかかるんだろう。
って、これよく見てみると、ShigmarionIIIでもAirH"Phoneとつなげられるんだ。ほほう。ShigmarionIIIユーザーで恩恵を受ける人はそれなりにいそうな気がする。