久々に思うこと

 しばらく普通に使ってきたが、ちょっとした不満感が溜まっていることに気づいた。SL-C7x0はToDoが弱いんだよな。もともとけっこうToDo管理アプリの使い勝手を重視していたのだが、標準のアプリはどうも弱く、かつ置き換えアプリもない。そのためSL-C760を使い始めてから、ToDoを使わず(物理的な)メモとかでしのぐようになってしまった。が、仕事が立て込むとやっぱりPIMで管理したくなるのだ。
 また、環境の変化であまりPDAで通信をしなくなったということもあって、キーボード付きでないといけない局面がぐっと減ったのだ。そうなるとPalmやPocketPC200xのような端末でもいいかなあ…、なんてもちょっと思ったり(^^;。ToDo管理ソフトはそちらの方が充実しているしなあ。