Village Center(というか見米氏)って

(はじめに書いた時は過激な書き方をしてましたが、さすがによろしくなかったと反省しました。で、もう少し冷静に書き直し。主旨は変わってませんが。)
http://www.villagecenter.co.jp/cgi-bin/wzold.cgi?L=0050&X=1
・・・正直、絶句。
なぜWZ 4.00FaβがWZ5のβ版扱いに?その前にWZ5βって別に出てるし。状況的に4.00Fの不具合修正版なのは、否定のしようもないのに。
見米氏の、なんとなくユーザーをこばかにしているように感じられる発言の仕方は以前から気になってはいた。でもなるべく良心的に解釈してきたんだけどな。単に書き方の問題で、筋は通っている人だと。
ところが、今回はそのような(僕の中での)配慮ができる領域を通り越してしまった。今回はこの場にふさわしいビジネスライクな書き方でいいと思うが、今度は筋が通っていない…。
内容も書き方も、ユーザーから見てどう取れるか、よく考えて発言を書いて欲しい。ソフトの出来不出来ではなく、周辺事情のようなところでストレスを受けるのは、本意じゃないんだけどな。