Outlook使ってます

 PCのHDD交換から環境再構築を機会に、いらないソフトを見直しているが、その一環で少しAgendus for WindowsをやめてOutlook 2002を使い込んでみることにした。Agendusは不具合が多いんだよね…。
 予定などにラベルを付けることで色分けできることに気づいたので、以前感じたよりは使いやすい。ただ不満は相変わらずあって

  1. 日曜や土曜など、休日祝日のマスを色分けしたい
  2. 月表示で月単位でのページ送りができない

というあたりが非常に使いづらい。特に後者は、今自分がいつを見ているのかがわからなくなってしまうので、なんとかならないかな。解決策をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。