リセットしちゃいました・・・

 カーネルスペシャカーネルに入れ換えようとして操作を間違い、起動しなくなったので仕方なくリセットした。
 ちなみに操作を間違ったのは、僕のSL-C760が、メンテナンスメニューにしようとすると、画面がホワイトアウトして見えなくなってしまうため。これはこれでおかしいのだけど、普段困らないので放っておいたわけで。で、画面で見えないままキー操作で書き換えようとして間違い、初期化を実行…(苦笑)。以前にはそれでうまくやったので、今回は油断しました。
 最初は「まあ、パソコンと同期させればいいから、それほど問題ないや」とは思ったのだけど、ネットワーク経由での同期など各種設定のし直しなど、けっこう面倒なことに気づき。あ〜、ちゃんとメモ作っておけば良かった。
 なにより、半月以上Zaifへ入力を続けた支出状況のデータが無くなったのが、ちょっと脱力。
 この機会に設定メモを作ろう・・・。