リセットその後

 本日、修理に出しました(苦笑)。
 先日書いたように、メンテナンスメニューがホワイトアウトしてしまうという問題があり、この機会に修理に出そうかとは思った次第。どうも、VGAに最適化されていない画面に切り替わろうとする時に表示がおかしくなるようだ。スクリーンセーバーもおかしかったし。画面が徐々に白くなっていくという、まさに映画でよくある、ホワイトアウトのシーンみたいに。
 ところが、SL-C700用キャビネットに交換していたのを元に戻そうとしていて、なにか断線させてしまったかしたらしく、バックライトが点かなくなってしまった(^^;。ということで、「修理に出そうかと」ではなく「修理に出さざるを得なくなってしまった」わけで(トホホ)。時間に余裕がない時にハードをいじるものじゃないなあ。焦っていじっていた僕が悪い。
 本日、出勤途中にシャープのサービスステーションによって修理を依頼してきた。まっとうな身体になって帰ってこいよぉ〜。