停滞気味のPDA

折れたり無くしたりとさんざんだったが、ようやく新しいスタイラス仕入れた。なんのことはない、ヨドバシカメラでメーカー純正のものが売っていた。MIザウルス用だけど、形は同じだし、付属のものより質感がいい。
あとは液晶保護シートも換えた。巷で評判がいいOverray Brilliantは、僕には合わなかったのだ。表面反射が高すぎた。なので、旧来型というべきか、Overray Plusにしてみた。こちらはこちらでにじむ感覚に違和感を覚えたが、慣れれば問題なし。
そのLinuxZaurusも最近はすっかり馴染んだツールになっていて、ここでもあまり取り上げないが、僕に限らずユーザー界全体で停滞気味ではあるようだ。アンテナサイトなどを見ていても、LinuxZaurus関連のサイトの更新が少ない。ちょっと寂しいが、ここらで画期的な新機種や新ソフトが登場してくれないものかな。