オークションに出品してみようかな

 ネットのオークションで数品ばかり買ったことはあるが、出品したことはない。が、現在3点ばかり出してみようかと思っているところ。理由は、デジタル一眼レフ用に新しいレンズを買うのだが、その原資にするため。
 出品予定は、

  • hp JORNADA 728(いいPDAなんだよね。後継機がないのが残念極まりない。)
  • Nikon COOLPIX 5000(D70を買った今はさすがに使わない。でも画質はかなりいい。ケーブル類は欠品。)
  • Sharp 携帯MDプレーヤー(ま、利益にならなくてもどなたかが使ってくれればいいか)

の3点。
 どれくらいで売れるのかな。別に満額原資にならなくてもいいけど、少しでも足しになると嬉しいには違いない。
 オークションに出す前に、興味がある方がいらしたらご一報下さい。事前に相談しましょう。ってこんなところを読んでいて、なおかつ買おうなんて人がいたら奇跡に近いが。
 なお、欲しいレンズはこれ。シグマって最近いい仕事をしてますねえ。
http://www.sigma-photo.co.jp/news/18_50f28_exdc.html