楽しい

オリンパス、10万円以下のフォーサーズ一眼レフ「E-300
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2004/09/28/126.html
 これはけっこう格好いいなあ。いや、好みで言えば「普通の」一眼レフのスタイルが好きなんだけど、「独特のスタイル」という製品としての姿勢が格好いい。
タムロン:AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di IIを発表
http://www.tamron.co.jp/news/release/news0928_a14.html
 これは惹かれる…。写り次第では買ってしまいそう。そうしたら資金捻出のためにも、また焦点距離のかぶりからも、AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mmは処分しなきゃならんかな。シグマの18-50mm F2.8を購入した時点で、標準的にD70に着けておくズームは座を譲っているのだ。
 なんにしても、フォトキナでデジタル一眼レフ関連の動きがあって楽しい。こういうダイナミックな動きを見せる分野は、物欲も刺激してくれるなあ(苦笑)。