Village Centerのサポート体制

 もともと変だった(少なくとも掲示板上は)が、最近ますますおかしい。
 考えてみるにVCって経営状態は大丈夫なのかな。パブリッシング部門からはろくに新ソフト・書籍は出ていない。しかもこの出版不況の中で、既存の本が売れているとも思えない。当然ながら人手があれば掲示板のサポートだってなんとかなるはずだが、人手は出費に直結する。
 会社組織の維持という点では他の部門でなんとかしているのかもしれないが、不採算部門は切り捨てられ勝ちなのが経済社会というもの。WZの未来に明るい展望は1点も見出せない。秀丸に乗り換えたが未練は全く無しというわけでもないので、残念極まりない。
 まあ、1個人の勝手な推測に過ぎないので、外れればそれに越したことはないのだけどね。