早朝ジョギングがマイブーム

 いつまで続くかはわからないが、今のところ2日に1回ほど、早起きして走っている。今の住居に引っ越してからあまり周辺を探索できていないが、それを兼ねて走って回っているところ。思いがけない風景を発見できて、けっこう楽しい。
 となるとカメラを持って行きたいところだが、荷物を持つのはつらいし、D70携行は難しいかな。汗だくになるからリュックを背負いたくはないし。ウェストポーチ程度なら着けて走れそうだから、コンパクトカメラは持っていけるかもしれない。
 このまま朝の運動が習慣付いたら、ジョギングではなく自転車を買って行動範囲を延ばそうかとも考え中。これならD70も持って行けるかもしれないな。
 問題は、習慣付くかということなんだな。