旅立っていったD70

前回書いたように、今頃になって僕のD70に下記の不具合が発症した。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info050926_d70.htm
で先週末にニコンに送付したのだが、早いところ無事に戻ってきて欲しいものだ。カメラがない時に限って撮りたいものが目に付くんだよな。
なお、ニコンの案内と実際の返送手順が少々違っていた。一度ヤマト運輸の配達人から返送用の梱包材を受け取ってから詰めて発送するのは自分でやるのかと思ったら、その場で詰めて配達してくれた人に渡すという手順だったらしい。おかげで家人にはどれを送り返すのかわからなかったので、ヤマト運輸の人に無駄足を踏ませてしまった。