さて、自転車。

”買って楽しく乗っている”と最後に書いたのが去年の4月頭。
はい、それからあまり乗っていませんでした(^_^;。夏過ぎに少し復活させたものの、また秋から今までカバーにくるまれっぱなし…。
でも、この度ええい!と再度復活させ、出勤前に乗ってます。今度は習慣にしてやる!
というわけで、ここで表明しておく。
しかし6時台は、むちゃくちゃ寒い!指が出たグローブではブレーキが握れない!
それにこの時期はまだ暗くて、風避けのサングラスで余計視界が悪い(苦笑)。いやサングラスはともかく、特に後方からの車から視認されにくいだろうから、怖い。
反射板だけでなくテールライトを着けよう…。通販で注文しました。ついでにクリアーのサングラスとフルグローブも入手。必要だからだけど、少し物欲の影響も否定できない(笑)。