AreaEditor

http://www.iburiworks.com/jp/
 IE上のテキスト入力エリアにて、任意のテキストエディタを呼び出してそちらでの入力をサポートしてくれるソフト。…ところがWZ EDITORではうまく動かない。wz_main.exeを指定したり、ちゃんと気を使っているつもりなんだけどな?
 その後、EmEditorで試してもダメだったから、エディタ依存のトラブルではなかったらしい。で、どうもオプションでスクリプトの保存先を変更したりしていたのが悪かったらしい。デフォルトの設定ではうまく行くようになった。アンインストールしても設定はクリアされなかったり、ちょっと難があるかな。このあたりは作者さんに報告するべきかも。